秋の車載動画オフ、宿泊予約について

宿泊希望を頂いていた27名分、本日信州健康ランドさんにインターネットで予約をしました。
結果、下記のように手配して頂きました。
料金等ご確認ください。


料金はお一人5250円、部屋あたり1050円の割引がありますので実際はもう少し安くなると思います。
支払いは全体の一括を予定しています(部屋ごと割引を均等にするため)


禁煙喫煙については、希望がありましたら早めにご連絡いただければ調整したいと思います。
(私は吸わないので禁煙の方がいいですが、部屋はどっちでも可です)


その他ご希望等ありましたらお気軽にご連絡ください。
追加希望、キャンセルについてはまだまだ受付できますので、お早めにご連絡ください。

あと、重要なことを忘れていました。
一旦、全員男性ということで予約をとっておきましたが、女性の方がいらしたら別部屋にしますのでご連絡ください。

ニコニコ車載動画友の会様


○○ ○○様


この度はインターネットからご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
さて9月13日(土)のご宿泊の件ですが、
可能な限り大部屋でとのことで、現在の空室状況から以下の通りお取りいたしましたがいかがでしょうか。


10帖(5名)→3部屋
7.5帖(3名)→4部屋


10帖ですが同じフロアに2部屋しかないため、1部屋のみ別フロアになってしまいます。
(3階に2部屋、4階1部屋)
7.5帖は禁煙室・喫煙室ございまして喫煙で押さえておりますが、禁煙ご希望でしたらお申し付けください。
(禁煙4階・喫煙3階となります。)


また、お狭くなってしまって宜しければ、10帖は6名様、7.5帖は4名様まで承れます。


宿泊料金ですが、3名様以上ですとお一人様5250円、
インターネットからのお申し込みですので、お一部屋1050円の割引がございます。


お手数ですが名簿もしくはお部屋の代表の方のお名前を、予めお教え頂けるとありがたいです。
お支払いもお部屋ごとかご一括か、またご連絡をお願い申し上げます。


以上、よろしくお願い致します。