秋の車載動画オフ当日配付資料

いよいよ秋の車載動画オフの日取りが近づいて参りました。
当日の天気も微妙でやきもきしっぱなしですw

さて、当日お配りする予定の資料をpdfで用意しました。当日もお配りする予定ですが、せっかくなので先に見ておいてもよいかもしれません。
とはいっても大した物ではなく、日程表と地図くらいです。

syasai_off2008fall.pdf

当日、アルプス街道平湯に到着したら、メインのバスターミナルではなく歩いて2分ほどの砂利の駐車場を確保して頂きましたのでそちらへ停めるようにお願いします。もし「ル・マンに出た車できたからちょっと砂利はきつい」という場合は言って頂ければ大丈夫です。
ちなみに、お昼の施設も宿も「ニコニコ車載動画友の会」で取っております。

それでは、当日は一緒に楽しみましょう!

※ごめんなさい、ミスがありましたので再うpしました。9/12 0:11以前に取得された方は再取得ください。
修正内容:2枚目、村井駅ルートで ×「村井町交差点を左折」 → ○「村井町交差点を右折」