2008/9/13、秋の車載動画オフを無事に開催できました。参加された方、残念ながら参加出来なかった方、ust等で参加頂いた方、その他関係者の方本当にありがとうございました。
車載動画オフということで、すでにニコニコ動画のほうにオフ動画をうpして頂いています。是非ご覧ください。

タグで動画検索 20080913車載動画OFF‐ニコニコ動画(夏)


私の方でも、簡単にはなりますがオフレポという形で残して置きたいと思います。
全体的に、幹事のおしごとに忙殺されていた関係で記述が薄くなっちゃっていると思います。他にもオフレポ等書かれた方がいらっしゃいましたら是非リンクさせて頂きたいと思いますので教えて頂けると大変ありがたいです。